見出し画像

ここ最近特に現場で培ってきたITスキルって武器

なんだなと実感。


実は少し前くらいより多方面の方からIT関連の事に

ついて相談等を受ける機会が増えてきました。


そして実はどなたもご存知の某大手企業様からも

最近になりご相談を…


個人的に驚きなのが、自分の中では当たり前と思って

何とも思わずにいた知識や知見も、人や企業によっ

てはかなり喜ばれ、その後何度も意見を求められる

ようになった事です。


自分の話した内容に価値を感じてもらえるとやはり

嬉しいもので、ますます視野知見を広めたいとモチ

ベーションも上がりますし、相談受けた内容でこち

も気づきが得られたり、勉強になったりして経験を

増すごとに自分の視野も広がります。


つくづく情報系の勉強しておいて良かったなぁ…と。


今後、その経験を反映してますます皆さんのお役に

立てるnoteページを作りたいなと思っており、有益

な情報やスキルなどもどんどんシェアさせていただ

きたいと思っています。


ではでは

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?