見出し画像

あなたの悩みが収入を生む?私がビザスクで案件を獲得している3項目で構成するシンプルな例文を公開

先の記事でビザスクで案件を獲得し、その後継続的

に依頼を受けるようになったことをお話ししました。


ビザスクはこちら↓


なぜ皆さんにもお勧めしたいのと思ったのかと言えば

1時間あたりの収益性が高いものもそれなり多いこと

そして、これで案件を獲得して頂けたら私のように大

きな経験と自信が得られるのと同時に、新たな価値創

造に繋がると感じたからです。

そしてさらに個人指名で相談を受けるようになると

時間当たりに頂ける単価が更に上がり、収益面も向上

できるからです。

そこで、今回はどういう文とフォローを行なって個人

指名を受けるようになれたかを公開します。


ビザスクの経験を通して感じたことは、

え?こんな個人的な悩み事でもここまで貴重な意見

として喜ばれるのか?

ということで、目からウロコの気分でした。


さらには自分から一歩踏み出して、アイディアを提案

すると、お互い思ってもみなかった新たな方向性が+

αとして生まれ、それらが世の中に投じられた時、少し

でも社会がより良くなるものになればと思うようになり

ました。


なので、皆さんにも是非できれば単に副業としてだけで

なくビジョンを持って取組んでもらえたらなぁと思いま

すし、そういった熱意があると案件を得る際も得た後も

依頼主と方との良い関係が築けるかと思います


それでは早速具体的な例文をご紹介したいと思います

が、今回の記事は以下より有料とさせて頂きます。


是非、例文をベースにしてアドバイス可能だと思う

気になる案件へアプローチしてみてください!


※基本私の専門分野のIT系がベースとなるアプロ

 ーチですのでご了承ください。

 ご自分が得意とする業界に合わせて文をアレン

 ジください。


    ー ー 以下よりその文 ー ー 

ここから先は

786字
この記事のみ ¥ 399

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?