見出し画像

Vo.28 #えいごハック "integrate"

こんにちは。えいごハックのTackです。
2024年最初の投稿となります。本年もよろしくお願いいたします。
さて新年といえば毎年その年の抱負を心の中に定めその目標を意識しながらしばらくは過ごすものの中々自分の日常に新たなルーティンを取り入れたりすることは決して容易ではなく設定した目標に到達した記憶がありません😅
今年こそは何か新しいことをやり遂げ来年はレベルアップした自分で新しい年を迎えたいものです。
それでは今日ご紹介するボキャブラリーはこちらです。

integrate A into B

AをBに取り入れる


【応用フレーズ】
例文 1
Integrate stretching into your morning routine.
(朝のルーティンにストレッチを取り入れよう)
例文2
I'm trying to integrate reading into my daily routine.
(今読書を日々の日課に取り入れようとしてるんだよね。)
【解説】
"integrate"を使う際は、以下の組み合わせで出てくる頻度が高いためセットで覚えておくと便利です。

integrate A into B
取り入れる、組み入れるという意味で様々なシーンで活用できるボキャブラリーです。ぜひIntegrate this vocabulary into your daily conversation!

それではまた!


最後に、
If you liked this article, please hit the スキ button and follow my page!
Thank you!
(もしこの記事がいいなと思っていただけましたら、スキボタンとフォローよしくお願いします!)

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?