見出し画像

【祝フォロワー様1000人達成】~可能性は想うことから始まる~

タチサラのnoteを読んでくださる皆様、スキをくださる皆様、フォローしてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。

noteを開始して126日目にして、当初からの目標で2020年中に達成したいと思っていた

『フォロワー様1000人を達成!』


することができました!

画像1

本当に、いつも応援して頂ける方には感謝の言葉しかありません
重ねまして本当にありがとうございます

1か月前にこのままの成長度合いで言ったら年内の達成は難しいかもしれないと思ったにもかかわらず、こんな短期間で達成出来て本当に良かった!

noteを開始する前と、126日後の今では全然違って、本当に沢山のことを成長できました。

<noteを続けていて成長した点>
・文章を書くことになれた
・インプットとアウトプットの習慣がついた
・何事にも興味がわくようになった
・ネタ探しを兼ねてアンテナ感度が上がった
・素敵な人と沢山出会うことができた
・継続力がついた
・習慣力がついた

なんといっても、最後の二つの継続力&習慣力がついたことは、今後の人生でも役に立つこと間違いなしです。

そして長くnoteという世界と向き合って分かったことがあります。

noteという世界は
・自己成長のきっかけを作れる世界
・ユーザーさんが優しい世界
・クリエーターに優しい世界
・継続習慣を作りやすい世界
という素晴らしい世界でした!

色々と挫折・失敗を繰り返してきたけど、noteの世界にであえて本当に良かった!

これからも、noteの世界を楽しんで、仲間をたくさん作って、noteの世界を活性化していきたいと心から思うタチサラです。

今後ともよろしくお願いします!


本日もタチサラnoteにお付き合い頂きありがとうございました。

少しでもいいなと思っていただけたら、スキを頂けると嬉しいです。お礼の代わりに、『心に響く名言』に出逢えます♪
※スキのリアクション完全リニューアルです。

タチサラは、
平日は朝7時、休日は朝7時30分に毎日投稿しています。
フォローして頂き一緒に人生を、そして世界をよくしていきましょう♪

『 皆さんにパワーを与えるタチサラプロフィール! 』
▶︎ コチラ

『タチサラのすべての記事纏め』
▶︎ コチラ

それでは、また明日お会いしましょう。


サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!