見出し画像

【発想力次第で魅力的になれる】~noteの世界で素敵な企画をしている方ご紹介~

noteの世界は本当に面白い!

先日note上で素敵な企画をされている方と出逢うことができました。

その企画は『投げ銭企画』でした!

他のSNSだとそもそも、投げ銭がきちんとできるものもありますが、noteだと「サポート」がその投げ銭にあたるものですよね。

タチサラも参加させて頂いた企画は、こちらの記事です。

ケーキ屋さんのチーフシェフをされているくらぞーさんです。

「noteの活性化」を目指していて、色々な投げ銭企画をされている素敵なクリエーターさんです。

記事投稿日時点では、フォロワーも1460人強もいらっしゃるパワーもお持ちで、日々面白い記事・企画を上げていらっしゃいます。


noteはもちろんのこと、YouTube、Twitter、その他SNSや、現実世界でも大事な要素として、

『発想力=クリエイティビティ』


というのは、非常に重要なキーファクターですね。

まだ他の人が手を付けていないブルーオーシャンに価値を見つけ、いち早く行動を起こす。

そして、そのブルーオーシャン開拓の第一人者となり、自己ブランディングをしていく。

皆さんも、今一度自己ブランディングを考えてみてはいかがでしょう?

自分といえば ”~~~” というブランディングに成功すると、色々な面でポジティブに働く要素が出てくること間違いなしですね。

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!