見出し画像

【スマホ写真】Galaxy note 20 ultraのカメラ性能レビュー

最近買ったGalaxy note 20 ultraのカメラが面白くてたくさん使い倒しているタチサラです。

本日は昨日に続いてのスマホでとった写真の共有記事です。

シンガポールの風景などにも興味のある方お楽しみください!

<シンガポールの空>

画像1

<マリーナベイサンズ周辺>

画像2

<巨大なシャングリラ>

画像3

<DownTownの金融街>

<夜のマリーナベイサンズ>

画像4

晴れていて空がすごくきれいな日でした。

実は本日の写真はちょっと加工しています。

色々と調べてみるとGalaxyの写真を見るギャラリーというアプリから簡単に加工できるということが分かったので使ってみたかったタチサラです(笑)

なお、Before&Afterの写真はこんな感じです。

<Before(加工前)>

画像6

<After(加工後)>

画像7

20秒くらいでこのくらいの加工ができます。もっと上手に機能を使えば色々とできそうです。

Lightroomとか使わなくても簡単にできるってすごくいいですね。楽すぎます。今はスマホ一つで何でも綺麗に見せられる時代なんですね。

なお、自分は綺麗な青色の空が好きで、加工後の空のほうがスキです。

もっともっと勉強して素敵な写真を簡単に取れるようになりたいと思っているタチサラでした。

本日も、お付き合い下さりありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします、バイバイ♪

サポート、スキ、フォロー、一つでもしていただけると今後の活動の励みになります!