見出し画像

Vol.13 「パーソナルトレーナー 田中志明

こんにちは!

最近ではコロナに続いて、大雨の影響で家からなかなか出られない日々が続いていることかと思います。また、九州の一定地域では災害も起きているので、一日も早い復興を願っているところです。


さてさて、そんな家から出ることができないときはオンライン!

もうかなり定着してきて、もはや生活の一部になるまでになっている人も多いのではないかと思います。


そんな在宅生活で、どうしても陥りがちなのが運動不足…

家の中にいるとどうしてもやる気が出なかったり、できることが限られていますよね。

そんな課題を解決してくれるのが、今回のゲスト「田中志明」さんです!!

もともとは神戸でフィットネスクラブを運営されていましたが、現在はオンラインも並行して行っている田中さん。気になるオンラインフィットネスの様子はコチラから!


なんでも田中さんのモットーが『ジム卒業』だそうです。

〇自分自身トレーニングがあんまり好きじゃなくて、だからこそ!

〇痩せるためにカラダを鍛えたり、運動したりすると思うんですけど、その先に何があるのか

〇お客様だけでなく、従業員までも自立・独立させる!

パーソナルトレーナーの日常から、経営者の視点までぎゅっと詰め込んだ一時間でした!

↓見逃してしまった方はコチラから↓


元高校球児だった田中さんが、憧れるあの選手が神戸のジムに来る時はそう遠くないかも!?


最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからもYou Tube で配信していくので、チャンネル登録お願いします!!