見出し画像

人生の進路に迷っていた時に前へ進むきっかけになりました!【ご感想】

こんにちは!カードリーダー/カウンセラーの橘奈緒美です。

今日は5月11日に『hitomaコーヒーとお酒』で開催したカードリーディングイベントのご感想をいただきました!

イベントでのリーディングがどんな感じなのか気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひお読みください。

季節ごとに変わるプリンの名店「hitomaコーヒーとお酒」

■率直なご感想や印象に残ったことをお願いします!

人生の進路に迷っていた時に前へ進むきっかけになりました!

語学留学で海外に行きたいという目標を実現するか否かで悩んでいた時にタロットリーディングをしていただきました。

日本でのキャリアや人間関係を含めた生活が失われるのでは?という不安、金銭面での不安もはっきりカードに現れた時はびっくりしました!

不安に対する向き合い方、目標を実行することでどう変化するのかなど、カードを通してたくさんアドバイスをいただきました。

当初は3ヶ月の短期留学にする予定でしたが、タロットリーディングの結果を受けてワーホリで1年行くことに踏み切りました!

背中を押していただけて感謝の気持ちでいっぱいです!



■橘奈緒美のセッションはどんな人におすすめですか?

・人生の進路で悩んでいる人

・前に進みたいと思っている人

・モヤモヤとした不安をスッキリさせたい人

Y様

Y様、前回に続いてお越しいただき、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

>当初は3ヶ月の短期留学にする予定でしたが、タロットリーディングの結果を受けてワーホリで1年行くことに踏み切りました!

とのことで、前回はまだ迷われていた留学を決断されたとうかがい、私もワクワクしたリーディングでした。

前回は今持っているものを手放して良いのか?という不安なお気持ちをお伝えいただいていましたが、今回は「留学に向けてこれからのことを見たい!」とおっしゃっていて、とても力強さを感じました!

目的がはっきりした今、新たな不安も出てくるとは思います。

それでもY様は新たな生活や取り組みを楽しみながら、自己信頼を高めて輝いていける方と出ていました。

Y様が新しい世界で活躍されることを、私も心から応援しています。

何かありましたらいつでもお越しくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!!


今回は満席のタイミングもありお断りさせていただいたお客様もいらしたとのことで、心苦しくもありました。

ありがたいことにまた6月も開催させていただけることになりましたので、その際はご予約いただけたらと思います。

詳細は決まり次第告知させていただきます。

個人鑑定、継続セッションも行っております!
1対1でしっかり相談したい、という方は個人鑑定がおすすめです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?