yonige「リボルバー」のお話

画像1 私のプレイリスト公開します!! 最近のお気に入りはyonige「リボルバー」です。一年前くらいに元カレと付き合っていた時に初めて聴いた歌で、これまで色んな恋を経験して恋人との距離感を日々悩んでいました。そんな時この歌は「君に会わなくたってどっかで息しているならそれでいいななんて思って煙を吐いている」という歌詞に共感しました。
画像2 よく恋人の気持ちを考えすぎて悩むのが私のくせなんですが、今恋人や好きな人が生きていて息をしていることだけで充分幸せなんだ。と楽観的に考えるきっかけになりました。思い出深い大好きな歌です。皆さんも聴いてみてください。最後まで見て頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?