見出し画像

寝ながらAIに稼がせる!Kindleを出版し月5万円のストック収益を獲得できるChatGPTをフル活用した最短0→1Kindle出版テンプレ

こんにちは橘です。

今日のnoteではタイトルの通り、AIに稼いでもらうKindle出版について紹介します。

無料で見れるので安心してください!

普段から副業コンサルとして1円実践会なるものを開催しております。

これはどんなものかというと、副業のスタートダッシュとしてまず一円を獲得するためのコンサルティングです。

僕が販売しているChatGPT副業大全の購入者向けに無料で行っております。

この実践会ですがとても評判が良く、顧客満足度は97%、収益化率100%を超えております。

参加者の全員が収益化できているのです。

何をやっているのかと言いますと、Kindle出版を行っております。それもAIを活用して。

Kindle出版はハードルが高いように感じますが、一度書いてしまえばストック収益として毎月不労所得で収益が上がります。

たとえば以下は僕のこの1週間での1冊から生み出された収益です。

1週間213円なのですが、これが1ヶ月5週間で1000円。

僕は10冊程度出版しているので、月10,000円が自動的に不労で入ってきます。

月1万円ですが、年間通して考えると12万円です。

年収が12万円上がるとしたらなかなかいい話ですよね。笑

で、このKindle出版ですが何が大変って執筆です。執筆はとてもハードルが高いです。

しかし僕は10冊の本をほとんど執筆していません。ん?どういうこと?

そう、僕は執筆していません。ChatGPTが書いています。

ChatGPTにプロンプトを読み込ませて、本を書いているのです。

今回共有する資料の一部ですが、こんな感じです。

読んで実践すればだれでもKindleの登録からアイディアの発見、ChatGPTを使った執筆、表紙の作成までができるスライド120ページ超あります。

ここから先は

440字 / 122画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?