見出し画像

マスターズの存在価値

あー、マスターズ。オッサンでしょ。

後ろの席から、軽くバカにした大声が聞こえた。
それはこないだ、全日本観戦に行ったときのこと。

お前より、俺の方がいい体してるわ。
後ろを軽く振り向き若造を一蹴した。

でも確かに世間の声、時々聞こえます。

この歳で
ボディメイクにハマり
人前で裸になる?

それが、かっこいいと思っているのか?
それで、かっこいいと思っているのか?

でも、だからこそ燃えるマスターズ。

オッサンでも
ここまで強くなれるの?
ここまでカッコよくなれるの?
ここまで若々しくなれるの?

人間って、すごくない?

そうやっていつか世間を
裏切れたら最高な気分でしょう。

単なるオッサンの自己満足な
趣味に終わらせるつもりはないです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?