見出し画像

8/8は世界猫の日

今日8月8日は世界猫の日!祝・猫の日!
世界中の猫が幸せに暮らせますように。(他の動物も)
という思いと少しの行動をしよう!っていう日だと勝手に思ってます。
なので私は、個人で保護活動している方が知り合いにいるので、その方に少しばかりですが支援を送ろうかなと思います!
あとうちの子をすごく可愛がる。(これは毎日ですが)
うちには3匹猫がいますが3匹とも保護猫です。
ずっと猫を飼いたいと思っていて、昔から保護活動している人のブログを読んだりしていたので、飼う時は保護猫を引き取ろうと決めていました。
以下、我が家の元保護猫の3匹です😻

神社に兄弟4匹と捨てられていたのを保護されました

LOVE CAT SOCKS

ほぼ産まれたてで保健所に持ち込まれたところを保護されました

CAT FACE SOCKS
生後2ヶ月くらいの時、一人で彷徨っていたところを保護されました

ネコデザインプリントソックス
Tabio百貨店限定販売
最初と同じ猫です。今年9歳だけど元気です!

meow!ネコ刺繍ソックス
Tabio百貨店限定販売

ついでみたいに猫の日を記念して販売された靴下も紹介しちゃいました!
かわいい猫ちゃんソックス履いて世界中の猫(動物)たちに想いを馳せていただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?