見出し画像

梅雨明けになに履こう

毎日暑いなーと思ってたら梅雨が明けちゃった!
6月なのに夏が来ちゃった!

外暑そうだなぁ…(目を掻きすぎてカラー装着中)


エアコンに頼らないと生活できない夏は苦手です。
ただ服装が薄くなって体が軽くなるのは好きです。
靴もサンダルにして軽やか〜に歩けちゃう!

【定番】最高級サフィランリネン1×1リブショートソックス (021131590)
¥1,320(税込) 22.5~24.5cm

サンダルに合わせて履くのにリネンの爽やか靴下がいいなと思ってます。
一色使いだとサンダルにも合わせやすい!
カラフルな色で夏らしく☀️

夏に元気がもらえそうな色!

リネンだから汗をかいても吸って乾くが早いし、生地が薄いから
汗ばむ季節にぴったりです☆

たまに黄色いあしになってみるのもいいねぇ

リネン特有の糸のつぶつぶ感もシャリっとした肌触りで心地いいよ〜

この記事が参加している募集

私のイチオシ

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?