見出し画像

5月5日は「子どもの日」

こんにちは。
最近、ついに韓国アイドルにハマったひなたぼっこです。現時点では、特定のグループというよりK-POPアイドル全般が好きです。そのうち推しができるのかなぁ…

さて。
暖かくなり、外に出たい気持ちが強まるこの季節。しかし感染状況をみるとまだまだ難しいですよね。特に遊びたい盛りのお子さまは、おうちでムズムズしているのではないでしょうか。
そんなこの時期のお子さまにピッタリのギフトセットをご紹介します。


■子どもの日限定ギフトセット

「おうち時間を楽しもう」のテーマのもと、家族で楽しめるギフトセットを作成いたしました!その名もこいのぼりソックスです。
【※完売いたしました。】


こいのぼり親子セット ¥2,090
25-27cm、22-24cm、16-18cmセット

画像1


こいのぼりキッズセット ¥1,320
16-18cm×3足セット
19-21cm×3足セット

画像2

上記セットにはぬりえが同封されています。
絵のガイドにそって色塗りすると、こんな感じに。

画像3

ぬりえが完成したら、記念に写真を残しておきましょう。
イラストのこいのぼりと靴下のサイズがほぼ同じなので、靴下をぬりえの上に置いて撮影するのもおすすめです。
ちなみに、このぬりえイラストは弊社の画家が担当しました。色塗りは私が担当したのですが、ひたすら無心でできたのでとても楽しかったです。


■こいのぼり靴下ができるまで

今回のセットは以前販売していた
めでタイソックス」を応用することに。

実際に靴下を並べてみます。

画像4

(手元協力:ケケロ先輩

タグを外し、靴下を互い違いに置きます。
なんだか魚のしっぽみたいに見えますよね。

画像5

魚と化した靴下を
お父さん→お母さん→子どもの順に並べ、
つま先部分に目玉シールをつけると…

画像6

こいのぼり靴下の完成です!


今年のGWは、こいのぼり靴下を履いて
家族みんなで「こどもの日」を楽しみましょう!◎


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,040件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?