見出し画像

ウラジオストクの旅 #8

宿を食事なしで予約したのには訳があって。
それはウラジオストクがカフェ天国だから。

ここはぜひ 朝カフェ巡りをしようと。

初日の朝に訪れたのは
フスビシュカ
マップ上の表記は Vspyshka
Google先生いわく「閃光」という意味なのだそう。閃光?

百貨店グムの裏側にある
エクレアのお店です。

画像1


まずは見てくださいよ。
この芸術的なエクレア達を。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

かわいい…。
ため息ものの可愛いらしさ。

ビジュアルのセンスが最高すぎませんか。
そしてどれもこれもが美味しそう。

全部制覇したい…。
もう毎朝ここに通えばいいのでは?
と思うほど うっとりしてしまいました。

この中から選ぶのは至難の技。
悩みに悩んで選んだのはこのふたつ。

画像8

美味しい…。
かわいいだけじゃなく
めちゃくちゃ美味しい!
甘過ぎず食材の食感を生かした味のバランスが最高。

飲み物はベリーティーをオーダー。

画像9

飲み物まで完璧。
フルーツたっぷりのベリーティーの美味しいことったら!

私がお金持ちなら今すぐ投資して東京に出店を打診するところですが
いかんせん一般市民なもので。

ただただひたすら幸せな朝の時間を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?