見出し画像

乳がんと少年隊

【乳がんと少年隊】
#MBCラジオ #MBC1107
#radiko  #radikoプレミアム

本日❗️4月5日(火曜日)22:00〜24:00
ミュージックエクスプレス特別編
「乳がんと少年隊」

ゲストは22:00台
絵本作家/かねこクリニック看護師
吉田郁代さん 
(「ママのウインク」はAmazonでも購入可能です)

23:00台
NPO法人がんサポートかごしま理事長 
三好綾 さん

そして流れる歌はぜんぶ少年隊という
チャレンジングな内容です笑
けどおおいに真面目です。

現在Twitterを中心に日本全国の少年隊ファンがアツいのです❗️今、わたくしの日曜日の番組リスナーも少年隊を通じて沖縄から北海道まで居るのです。すごい時代👀で、もっとすごいのは少年隊に限らずラジオ聴いてくださるんです。そんな「リアルに聴いてくださる皆様」の声援を受け、今回の企画は実現しました。本当にありがとうございます🙏

で、入院中ふと気づいたこと「あ。少年隊のリアルタイム世代って、乳がんピーク世代じゃない。。?!」

ソレがこうなりました❗️
すでにいろいろな反応いただいてます。乳がんに限らず、あらゆることに繋がっていくお話になると思います。

インタビューゲストのお二人のお話は本当に素晴らしいです。もう激しく「推し」ます。ぜひ聴いてほしいです🌱

radikoでも聴けます📻

そして、私の話に耳を傾けてくださった、
かねこクリニック さま、インベンションさま、
そしてそしてMBC関係者の皆さま、
本当にありがとうございます。



#東郷さくら
#mbcラジオ #ミューエク
#mbc1107  #radiko #南日本放送
#radikoプレミアム #ラジオ #ラジオが好き
#ラジオ好き #健康第一
#シンガーソングライター #ssw

#東郷さくらは常にラジオスポンサーさま募集中です
#一緒に面白いことやりましょう
#ご紹介大

#乳がん #がんサバイバー #少年隊
#ガンサバイバー #癌 #がんサポート
#がんサポートかごしま
#SDGS  #偏見差別を無くそう 

#みんなが普通の日常を過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?