見出し画像

最強のふたり

MOVIE breakfastへようこそ。

画像1

本日のメニューは

1人で見て欲しい映画

『最強のふたり』です

画像2

まずは予告から👉と言いたいところですが、
皆さんはこちらの動画知っていますか?

だいぶ前の動画なのですが、
見たことある人もいるはず?

話が逸れてしまいました。すみません。

では予告をどうぞ👉


誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:2  複数人で見るのはオススメしない
⬜︎ヒマな人:4
⬜︎忙しい人:3  1段落したらリラックスタイムに
⬜︎恋人がいる人:3.2  
⬜︎病んでる人:3  心を落ち着かせられる
⬜︎しんみりと感動したい人:5
⬜︎1人で:5

全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:4  実話です
⬜︎感動🥺:5  終盤はずっと感動
⬜︎笑い🤣:3  笑う箇所はたくさんある
⬜︎love 🥰:3  友情愛
⬜︎モヤモヤ🤔:0  始まりは少し…→伏線回収

一言コメント

私は映画の良し悪しは
ストーリー+映像+音楽+演技
の合計点だと思っています。

この映画は全てが揃っていて、かつ実話が基になっている。

本当に好きな映画です。今までに3回も見ていて
いつもふたりの友情に涙します😢

この映画はぜひ1人で見て欲しい。

見終わった後、すぐ誰かと会話できる状況で
あまり見て欲しくない🙏

ピアノによる一曲だけのエンドロールで
どっぷりと余韻に浸って欲しい。
この余韻を味わってこそ
この映画の良さがわかるでしょう。

Amazonプライムビデオ登録
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3

MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!

母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。