見出し画像

ハドソン川の奇跡

MOVIE breakfast へようこそ

画像1

本日のメニューは
ノンフィクション!?
『ハドソン川の奇跡』です

画像2

まずは予告編をどうぞ👉


誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:3.2  こういう事故があったという勉強になると思うが、飛行機に乗るのが怖くなると思う
⬜︎ヒマな人:4.2  実際にその飛行機に乗っているように不安を感じるくらい映像に迫力がある。
⬜︎忙しい人:2.4  1度は見て欲しい
⬜︎恋人がいる人:3  
⬜︎病んでる人:4.2  容疑者から英雄へと認められた瞬間、あなたの中でも何かが変わるはず


全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:4  フィクションのような実話です。
⬜︎感動🥺:4.5  この話を知っていたとしても、間違いなく感動します。
⬜︎笑い🤣:0
⬜︎love 🥰:2
⬜︎モヤモヤ🤔:0  不時着の物語の裏が知れて、モヤモヤが晴れる映画です。

一言コメント

2009年に起こったこの出来事。
ニュースでみた覚えのある人も多いのでは無いでしょうか?
この映画は、その裏側が描かれています。

この映画のすごい所は、
実際に起きた物語を フィクションを加えること無く、
また、実際に自分もその飛行機に乗っているような不安感も
与えてくる、映像です。
機長の瞬時の判断に技術。

不時着後、
川の岸辺から 乗客を
助けようと駆けつけた人たち、
どのピースが欠けても 155人全員の命は
助からなかった...


是非見て欲しいです


Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3

MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!

母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。