見出し画像

シザーハンズ

MOVIE breakfast へようこそ

画像1

本日のメニューは
人肌が恋しくなること間違いなし
『シザーハンズ』です

画像2

まずは予告編をどうぞ✂︎

誰にオススメ?(5段階)

⬜︎家族:2.5  1990年の映画だから映像服装設定は若い子には古臭く感じると思う
⬜︎ヒマな人:2.4  1人だと寂しくなるよ
⬜︎忙しい人:2.4
⬜︎恋人がいる人:4.6  2人の距離が自然と近くなること間違いなし
⬜︎病んでる人:2.4  やめておきましょう
⬜︎映画音楽好き:4.7  音楽も美しい


全体評価(5段階)

⬜︎ストーリー:3.2  人工人間で手がハサミと言う設定は変化球ですがストーリー的には、想像は可能。
⬜︎感動🥺:4.2  こんな心の綺麗な恋愛は見たことがない。ラストシーンは切なくて、美しくて。涙が…
⬜︎笑い🤣:1
⬜︎love 🥰:5  純粋で、本当にきれいなloveストーリー。恋人との距離を縮める、大切さを確認するにはこの映画がピッタリ。20代におすすめ
⬜︎モヤモヤ🤔:0  始まりは先が見えないから、ただただ古くさいし、時代を感じる映像で え? と思うかも。けど、見続ければ、気づけば世界に。

一言コメント

この映画を初めて見たのは小6w!
何故かとても気になってwowowで深夜2時半から
リビングで1人見たのをよく覚えています😂
恋愛とかよくわかってなかったこの時は、
ただただ、音楽といいストーリーといい
キレイと言う感想でした。

この時もうちょっと大きくなったら必ずまとめようと心に決めました。
そして高一の冬、映画は1人派の私が、彼女とのデートで一緒に見たわけですよ🤭
彼女も始まった時は「何この映画?」感がにじみ出てだけど次第に世界に!
良き思い出です😗

この映画は
私が特に重要視している音楽、サントラの部分も
非常に良いです。

ヒロインが19歳なので、年齢的には
高校生や大学生のカップルに
落ち着いた状況で見て欲しい映画です🥰😚

Amazonプライムビデオ
登録は
下の写真をクリック!
1ヶ月無料

画像3

MOVIE breakfast を読んでいただきありがとうございました。
気になった映画は忘れないうちにメモを!
他の映画紹介も見ていってくださいね
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

画像4

それじゃ!






母子家庭で浪人させて頂いたにもかかわらず、第一志望以外は行かないと滑り止めを蹴ったフリーター19歳です。 今は、1度広い世界をみたいと思い夜勤のバイトをしつつ、海外に行くためのお金を稼いでいます。その資金に当てさせていただきます。今後はその準備や様子も載せていこうと思います。