見出し画像

保育士さん、北海道に移住、しない?

ひょんなことから保育園の経営・運営を引き継ぐことに。
いつか、やりたいと思ってはいました。
そう、HSPや繊細な子、LGBT Q、安全確保などの課題があるので簡単ではないけど、ADHDやハンディの抱えた子、、、多様な子が集い、多様な職員のいる、多様を受容し肯定できる場所、保育園や学校。

そこで、今。
いきなりの壁です。
保育士さんがいない!数が!
新年度を控え、こんな時期になかなか。

どなたか、北海道移住✖️仕事を希望する方、いないかな?
もう、手を尽くし、、、ダメ元で一応noteにも書いてみる 笑
いらっしゃいません?
私、本州出身で、移住組。
移住は手慣れてまして。しかも、地元に溶け込むのが常という、結構レア組です。(移住コミュニティより、地元に受け入れていただける派)
住宅のお世話から、生活基盤の整頓まで、いろいろお世話もします。
ので。
保育士免許あり、看護師免許ありの方々!
是非、ご一報を。
シングルママ・パパ、ご家族で、もちろん単身の方も、みんな、おいで!

ご連絡くださる方に、待遇その他お知らせします。


あれ?
ところで、noteって、メッセージ送れるの??

ま、いいや。
是非、お気軽にお声掛けください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?