箱根旅行にオススメのお店

今年のお盆休み、最初のイベントは箱根旅行でした。
「夏に温泉、、?」とは思っていたものの、
やっぱり日本人は温泉だなあ〜と手のひらを返すように満喫してきました。

山登りしたりもして、
自然に囲まれてたこともあり、
なんだか心が柔らかくなったような気分でした。

〜〜〜

ランチはsoraannaさんにて
美味しいイタリアンをいただいてきました。

揚げピザ
外はパリッと!かかってるトマトソースも中のチーズに合ってとても美味しかったです!

パスタは三種類をみんなで分けました。
バジル×チーズの組み合わせ最高でした、、!!

最後にイタリアンジェラート三種盛り合わせ🍨
抹茶、白桃、バニラの三種類でお願いしたのですが、
これまたそのものの味がしてとても美味しくいただきました。

旅行に行くと食べ物を中心に回るタイプなので
どの旅行でも食べ物の写真がフォルダに増えます(笑)

次の日には、やまひこさんで海鮮丼、、!

お魚好きのわたしにはたまらない絶品でした。

やまひこさんは箱根に行くと必ず家族と行くので、
いつも良くしてもらっております、、、!

箱根旅行に行く際にオススメのふたつのお店です!

ぜひ、訪れてみてくださいね!

#note #エッセイ #写真 #旅行 #箱根 #コラム #旅 #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?