見出し画像

この気持ちどう処理したらいいか

 ニコ生で夫婦会話、について読書配信します。

 夫婦について公表できないところも多々ありますし、ニコ生で読書、その後ブログに記入して、読んだ内容の記憶をより強くしようと思います。

 夫婦配信、夫婦本内容、書けるところだけ書いて、以降もブログ頑張りたいと思っていました。

 しかし、妻、私が友人と食事に行っていると、夜中、銀歯が取れて、タクシー16000円使って遠くの24時間歯医者に行きました。

 タクシーに乗ることは、ほとんどない私はタクシーに16000円払うなんて考えられなかったから、無茶苦茶妻に文句言いました。

 そんななら昼間になってからJRで近くまで行き、それからタクシーという手がいいと思ったからで、そんな非効率的な、馬鹿なことはわたしは嫌いなので、めちゃくちゃ腹が立ってます。

 だから、妻にムカついて、妻へのラブラブな読書配信なんかスムーズにこれから行う気持ちになれません。

 実用的には、妻との関係、人間関係での基本なんで、夫婦関係の本、たくさん積読などしてるので、この回に読み倒して配信してやろうと思ったのに。

 妻と、16000円ムカつき、どう処理していいかわかりません。

 時間が解決してくれるのかもしれないですが、16000円は返ってきません

 16000円分おいしいご飯食べたかったです。 レジャー行きたかったです。

 まぁ、本当の車を持ってて、維持費税金ガソリン代、そんなのに比べたらめっちゃ安上がりなのかもしれませんが、無駄はムカつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?