見出し画像

フォルムではなく中敷

私はこんなにも元気でアホしてておしゃべりで明るい。

なのに一時期というよりめっちゃ最近、ウツ病になりかけたんだ。
まさか自分がなるなんて思っていなかったから驚いた。でもなりかけで済んだのは友達のおかげだ

正直、私もワタシの友達もフォルムという表面的にやってることや見た目は世間一般的に綺麗ではないかもしれない。けどみんなとても中敷が綺麗なんだ。本当に綺麗。

もったいないと思う。学校の先生や大人は見るべきモノを見逃してる。フォルムが綺麗でも中敷が汚いヤツだっている。フォルムが汚くても中敷が綺麗な人だっている。

もっともっと見れるものがあるのに、見落とす人が多すぎるんだ。

完璧で綺麗よりもね
不完全で良い意味で汚くて
それでも中敷めっちゃ綺麗みたいな
コンバース。

そんな友達の存在にわたしは助けられた。

誰とは言わないよ

でもわたしはあなた達がとても好きだー!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,276件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?