見出し画像

宝くじを買ってワクワクして待つけど叶わない《引き寄せの法則》

あぁ!!ただ読むだけではダメです!
登録してない方は登録して『スキ』ください(´ρ`)

クリエイターの励みになります

さらに、この記事を気に入って頂けたら
一番下からサポートお願いいたします



『宝くじを買ってワクワクしているのに、全然当たらない!引き寄せてくれないじゃないか!!』

残念ながら、これは買うまでのプロセスを楽しんでいるのです。いや、楽しみなさい。そして買ったことは忘れて次にワクワクすることを探しなさい。

ほら、忘れた頃に宝くじ大当たりってよく聞くじゃない?期限切れてたら残念だけど(笑)

これ、聞いちゃうと忘れることって無理だよね
だって『忘れることを忘れないで!』ってものすごい変な言葉だもの。。。

換金額が200円だったら嵐の中、台風の中交換しに行く??その日が期限ギリギリだったら行かないよね?

これが2億円なら行くよね!
怪我してでも行くよね?
治療費払えるもんね?不思議だね。ワクワクするもんね。

つまりは誰でも行動力はある!
車が故障しようが、足を怪我しようが換金に行く!

結局はそのワクワクが欲しいんだよね?
お金でもモノでも、手に入れた時の幸福感、優越感に浸りたいんだよね?

なぜ、『ある』と思えないんだろう?

それは不足ばかりを見ているから

意志が弱いわけでも、やる気がないわけでも、自信がないわけでも、行動力がないわけでもない!

周りで起こる物事に対する捉え方が違うだけ!

毎日のワクワクを手に入れる方法を知ることで毎日が楽しくなるのです。

嫌な事に遭遇しても
常にワクワクすることを探せ!


忘れた頃に『幸福感』に満たされている自分に気付く!執着ではなく、願望として叶うのです

※執着→つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと。失うことへの恐れ。
願望→願い望むこと


プライベートは充実してるのに仕事では不満ばかりしか言わない人。信じられないような不満を引き寄せてるよね。こーいう人の周りでは不満・悪口を言いたくなるようなことしか起こらない。おまけにプライベートも『クレーマー』だったりする。


『この人は何言っても変わらない』と思ったなら、無駄な労力をつかうのは止めましょう。今世、その人はそーいう役割で生まれてきたのですから(笑)

でも実は
『この人に変わって欲しい』と思う人って

その人をコントロールしたいんだ。
支配したいんだ。
マイルールの中で踊らせたいんだ・・・。

だから言うじゃないか
『過去と他人は変えられない』
でも
『未来と自分は変えることができる』

『現実を見ろ!』って言う人も同じ。


その人のルールの中で《非常識》だから《常識》を教えてるという満足感、優越感に浸りたいのです。

夢を描いてもいいんだ。
夢は見るものではなく、叶えるもの
肩のチカラを抜いて、リラックスして進もう

まずは自分を幸せで満たせば、周りが良い影響を受けて幸せで溢れ出す。だからあなた自身も幸せになれるんだ。

あなたの人生です。

あなたがワクワクする方を選んでください。

ワクワク、ハッピーオーラは周りに伝わります!
赤ちゃんやワンちゃん、ネコちゃんは潜在意識で行動しています。つまりは、明日の不安なんてありませんし、見ていません。『今』を生きています!

あなたが幸せでないと周り(ペットを含む)を幸せにすることは決して出来ません

不幸探しは今日から止めよう♪

『腸が大切』
腸管神経系の神経細胞の数はおよそ1億個。
ワンちゃんの脳と一緒。賢いんですよ。

こちらのツイートへこのnoteの感想、『いいね』やRTお待ちしております!



››毎週水曜日、土曜日18:30
腸活情報配信中!

読んだらポチッとな!
↑ランキングサイト参加中です。
更新頻度が上がります!

このnoteであなたが何かしらの『気付き』を得てくれたら嬉しいです(^ー^)

明日はきっといい日になります!応援しています。
辛い時は1人で悩まずにいつでもご相談ください。僕は20代ぼっちで、引きこもりでしたが『腸活』で思考も行動も変わりました。

そんな過去はTwitterやブログで語っています

《資格》
・腸活アドバイザー
・メンタル心理カウンセラー
・サプリメント管理士




あなたのサポートで僕の『自己肯定感』が上がります!これからも応援よろしくお願いいたします!