見出し画像

【12月7日号】たかのニュース【副業 古着転売 まとめ】

どうもおはようございます!

たかのニュースのお時間です。

先週は、ヤフオクのアカウントが
利用停止になってしまし、
古着転売の仕事が全くできておりません。

アカウント停止になった理由が
携帯会社を乗り換えた際に、
プレミアム会員の引継ぎを
うまく行えてないのが原因です。

久々にやらかしてしまいました。

そんな感じで今週も始めていきます。

転売ヤー叩かれる案件
でもこれはおそらく一般人?って話になってます。
こんな小さい金額の商売しなくていいのでは?笑


個人的にはこのCMはすごく好きです。
「日本人も差別にしてますよね!」っCM
これは自虐ネタなのでこんな攻めてCM作る
ナイキジャパンは優秀です!

長女を施設に入れるって相当な決断だと思います。
難しい決断だと思います。
家族の新しい形。


FBの仮想通貨の再スタート
仮想通貨バブルは今後も続くと思うので
新しい物が始まるのは楽しみ。

そんな感じでたぶんここら辺は
世間一般的にニュース

もお少し深めなニュース!

どうでもいいですが、

Twitterのフォロワーがいつの間にか290人

GUの値下げ

GUが来シーズンから値下げをするらしい。
質感が下がるのが心配です。
私自身シャツは結構GUで買ってます。


Youtubu

本当の「ガチなファン」って
こんな目するんでしょうね!

結果は見えてましたが

もちろんバンブーさんが一位www
相思相愛の模様www

fire tv stick

めっちゃ仕事効率は下がりました、、、
家でずっと映画が流れてます。

子供がいるときはいいのですが、
一人でいるときは控えます。

ミニオンズ4回みました、、、

Amazonは年末のセールもありますね!
どうぞー

セカンドストリートオンライン

古着転売の話!


サッカー

クラブワールドカップは開催されるけど
24チームの予定が従来の7チームに変更。
いろんなチーム見れると思って楽しみだったのに

NBA

ウェストブルックが八村塁のチームメイトに
日本人としてはとてもうれしいニュース
Mr.トリプルダブルのお兄さんが仲間になるなんて


stand.fm

最近はstand.fmの更新も頑張ってます。

確定申告の話

古着転売をしてて
しっかり経費計上しましょうね。

確定申告のnote作ったら喜ばれそうだな!


自己紹介

スイッチ

いいね


サポートありがとう!