見出し画像

[電脳せどり]仕入れ先5つ紹介します[初心者 メルカリ ヤフオク リサーチ]

こんにちは、たかです!

メルカリの出品、梱包、稼ぎ方、
仕入れのコツなどを note
に書いています。

今回は、「ヤフオク」に特化した
電脳せどりのでのリサーチ方法を解説します。

このnoteをよめば、

あなた専用の電脳せどりリストが作れます。


探すときの注意点もありますので、、、

私が利用する仕入れ先を5つを
有料にて紹介しております。
このリストなんですが、
他言無用でお願いします。

利益商材がめちゃくちゃ眠っているます。
速攻で利益を出せるチャンスなのですよ!
今回で70点ほど購入してます。
およそ利益で5万円以上は確実です。

画像10

1、はじめに

私は古着中心で電脳せどりを行ってますので
古着がメインになりますが、、、


古着副業をコンサル等で
古着副業はリスクが低いとよく言われる理由が
やすく仕入れれる事ができるからです!


やすく仕入る所(電脳せどり)がわかっていればもお、、、

無敵ですよね!

古着せどりに書いている記事がありますので!


僕の記事ですが、、、


2、リサーチ方法

今回は、「アンダーアーマー」を
電脳せどりをしていきます。

検索   「アンダーマーマー」
絞り込み 「出品者」
並びから 「価格が安い順」



これだけです。



出品されている商品が
色々出てくると思いますが、

出品を一つ一つ開いて
その方が出品している商品

安いか高いかをみてみるざっとみてみる!

その出品者が出している商品で
自分が利益を出せる商品を探してみる。

電脳せどりって意外に地味な作業なのです。

地味な作業だから利益が出ます。


サンプル画像アンダーアーマー

画像1

画像2

画像3



赤で囲んでいるいる商品

画像4



その出品者のその他商品を
価格が安い順で見てみたら!

100円で出品している物が多数あります!

画像5


結構安いのがありますよね!

利益が出そうな商品を片っ端から入札!




3、注意点

送料や同梱、取り置きが可能か?


電脳せどりにとってこれは本当に大切です!!

同じ出品者から購入したのに送料が
1点1点にかかる場合があったりします。

商品は安いのに送料が、、、、って
ことが本当にあります!

こんな方は注意!!

画像6

画像7




4、まとめ

電脳せどりって意外に簡単じゃないですか?
本当にやることは2点だけ!あとはメンタル、、、

・商品検索
・送料や同梱、取り置きが確認
・意外に地味な作業

その出品者とは
メッセージや決済は素早く行いましょうね!

映画館

この後の部分は
有料マガジン購入者と
今回の記事を購入してくれた方のみ見れます。

購入者の感想

はるさんコメント

有料部分では私が利用している出品者を5名紹介しております。

有料マガジンはも販売中です。
7月で4部売れました。
8月も10日時点で4部売れてます、

今回の記事も有料マガジンに登録いたします。

有料マガジン購入のメリット2点、
1、現在投稿済みの私の
有料記事を全て読めます。(総額約2,600円)
2、今後投稿の有料記事も全て読めます。

現在、有料マガジンは
1000円で販売しておりますが、
先行者利益のため、この記事投稿後、
有料マガジンを購入してくれた方がいた場合は
今後も値上げ致します。

副業を始めたい方は「1000円」で
3つの副業を始める事ができますよ!

変わるなら「今」です。


5、ここから有料、私が利用している出品者一覧

ここから先は

280字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとう!