見出し画像

23年1/19 4⃣どうする安倍晋三(328) 桜じゅん子 (96)

「安倍さん、どうしたの?」と桜じゅん子さんがびっくりして言いました。

安倍さん、どうしたの?

「私が安倍さんに、わたしの青い鳥と言ったら・・・」

わたしの青い鳥

「何か考えるような感じでボーっとして、そのまま気持ち良さそうにうたた寝してたけど・・・」

うたた寝

「急に大声を出して、恐い夢でも見ました?」

恐い夢

安倍元首相は桜じゅん子さんの問いかけに、「妄想してる間に変な夢を見てしまった・・・」

変な夢

「それは鼻血が出るほどのエロイ妄想で・・・」なんて言える訳がありません。

絶対に言えない

安倍元首相を察して桜じゅん子さんが、「私も時々恐い夢を見るから、安倍さんの気持ちが分かる気がします」と言いました。

今の私と同じだもん

「花の中三トリオと騒がれて、山口百恵ちゃん・森昌子ちゃんと競い合ってたけど・・・」

花の中三トリオ

「別に、山口百恵ちゃんに負けたわけではないのに・・・」

百恵ちゃんに負けたのと違う

「夢の中ではどういうわけか悲しくて苦しくなって、さっきの安倍さんのように大声を出してしまうの」

うわ~ん

Photo by featurecompass

「私を苦しめてるのは何なんでしょうかね?」と悲しそうに言いました。

苦しめるものは何?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?