見出し画像

22年2/19 ⑶ウクライナ危機...北方四島奪還のチャンス

モスクワ攻防戦は、日本軍がプーチンコ大統領の独裁からモスクワを解放してくれると喜んだ市民が京ことばで歓待し・・・

よロシアす

【よろしおす】京ことばで 「いいですね」の意味

ロシア軍もモスクワ市民に呼応して・・・

『プーチンコ大統領辞任』要求

モスクワ攻防戦は戦うことなく終了し、プーチンコ大統領をA級戦犯としてモスクで絞首刑にすることになるでしょう。

イスラム教の礼拝堂であるモスクで絞首刑はダメだと言う人もいるでしょうから・・・

モスクワのモスク ワダメ

私は思うんですよね、殺すのはロシアなんだからここしかないと・・・

殺ロシア ム

しかしやはり殺すということは出来ないので、鬼滅の刃プーチンコ大統領のチンコでも・・・

取ることにしましょうか。

プーチンコ大統領からチンコを取ったら・・・

プーチンコ ☞ プー

ただのプーさんです。

悲しんだプーさんは・・・

私に電話してくるんでしょうね。

でも言うことは分かってます。

「プーさんではない、プー太郎だ。河野プー太郎よ、お前と同じだ」

プー太郎】仕事をしていない人


前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?