見出し画像

23年8/6 (99)パロディ・大谷翔平2023

最近はろくな人しか近づいて来ないので、調子が狂っていた大谷翔平選手は・・・

大谷翔平、調子が狂う

二刀流の元祖である・・・

二刀流の元祖

宮本武34みやもとむさしに教えをおうと・・・

宮本武34みやもとむさし

一人で宮本武34みやもとむさしの里へ出かけました。

宮本武34みやもとむさしの里

宮本武34みやもとむさしは開口一番、「君はホームランを打つ時に足が崩れる・・・」

足が崩れる

「最初は足を鍛えることから始めよう」と言いました。

足を鍛える

大谷翔平選手は足を鍛えると聞いて即座に、激痛足つぼマッサージを連想したので・・・

激痛足つぼマッサージ

「お断りさせていただきます」と断りました。

お断りさせていただきます

「勘違いをしてないか大谷翔平君、足を鍛える一番良い方法はこれだよ」

宮本武34みやもとむさしの足使い

「自分のかかとを使って足を鍛えるんだよ・・・」

かかと

「足で、女性の脚を開かせて・・・」

脚少しだけ開いて!

「かかとで割れ目をヌルヌルにさせるんだ、足を鍛えるにはこれが一番だ」

割れ目をヌルヌルにさせる


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?