見出し画像

23年7/11 (73)パロディ・大谷翔平2023

『経済交遊会』のバカバカしい4人の話を聞いていた大谷翔平選手は身体の調子が狂ってしまいました。

体調が悪い

このままではホワイトソックスのロベルト選手に追い抜かれてしまう、『チャンとしなければ』とそわそわしていると、「チャンチャンチャ~ン」と声を張り上げながら・・・

🎵チャンチャンチャ~ン

27越英一郎ふなこしえいいちろうさんが現れました。

27越英一郎ふなこしえいいちろう

「4本差もあるんだから、心配してそわそわしなくても大丈夫、私に秘策があるから・・・」

そわそわ

「この娘の言うことを聞きなさい」と27越英一郎ふなこしえいいちろうさんが言うと、隣の少女が・・・

27号ホームラン打ったら💘

いい夢、見させてあげる💖

大谷翔平選手は嬉しさのあまり・・・

ボンッ‼

Photo by nekonekomu

ぶっこわれて・・・

ぶっこわれる

関節がエグいことになってしまいました。

関節エグ!

しかしそれでも「今がチャンチャンチャ~ン、チャンス‼・・・」

今がチャンス‼

「せっかくのチャンスを見逃してたまるか・・・」

チャンスは見逃さない

Photo by featurecompass


「チャントしよう」そう決心して、いつものように体調を整える為に2時間の昼寝をすると・・・

睡眠ルーティン

27号ホームランが打てました。

🔴27越英一郎ふなこしえいいちろうの秘策で27号


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?