見出し画像

20年12/23 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.64 第三章⑯ 🔴「ブランド」立ち上げ?

⬜⬜ 胡蝶痔のぶ事件6️⃣

⬜ 胡蝶痔のぶ、救出へ②
⚪鬼軍曹AA邸殴り込み

画像9

「えいえいお~と泣くのです」
竹原ピストル 作詞/作曲
🎵🎵🎵  野狐禅(ヤコゼン)

喉を詰まらせた 掃除機みたい
う~う~う~ 唸ってばかり
首のひん曲がった ギターみたい
どうにもこうにも
調子っ外れてばかり
えいえいお~ えいえいお~
えいえいお~と 泣くのです
えいえいお~ えいえいお~
えいえいお~と 泣くのです

画像8

⚪森英恵

画像9

胡蝶痔のぶを救いだし面々は「炭火焼・かまど家」にいました。

<森の 市松>
情けない連中だぜ!

<嘴平 痔乃助>
渡世人の風下にも置けねえなあ。

画像10

<森の 市松>
それにしても花形兄貴の白のスーツは、映えしますねえ!

画像1

どうです⁉

画像11

画像12

画像13

の市松の【森】
形兄貴の【花】
安倍総理譲の奥さんの昭さんの【

の三人のイニシャルで、

画像14

画像15

画像16

画像17

森花恵(森英恵)」

ってえファッションブランドを立ち上げては⁈

画像6

<禰痔子>
だったら私は、森星(もりひかり)になっちゃうよ!

画像5

<花形 喧嘩痔>
だったら俺は、「スーツ」の織田裕二かい⁈

画像2

<胡蝶 痔のぶ>
花形さんが織田裕二で甲斐正午なら、
私は中村アンのように「玉」の役で、
秘書をしたいわ!

画像3

<一同>

画像17

ギャハハハハ


痔(次)号に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?