見出し画像

23年7/13 (75)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手は27越英一郎ふなこしえいいちろうさんの危ない要請を断ると、「27号ホームラン打ったら、いい夢、見させてあげる」と言った・・・

いい夢、見させてあげる💖

女の娘の所に行って・・・

早くしよう!

「もう我慢できない、ダメだ!」と言いましたが・・・

その瞬間

女の娘が「早くしよう! って何を?」と言い出しました。

早くしよう! って何を?

「ひょっとして27号ホームラン打ったら、私が・・・」

もっとこっち来て💖

一緒に寝たいの? 仕方ないな💝

「翔平君は生まれてからずっと彼女なしの童貞で何にも知らないから」

28年間彼女なし

「私が全部してあげる、なんて言うと思った⁉」

私が全部してあげる

「その通りなのね・・・」

顔赤いよ

大谷翔平選手は何もかも見透かされているので、子供のふりをして「そんなことないわい!」と言いました。

そんなことないわい!

「じゃあ、一緒に寝る?」女の娘が真面目な顔で言いました・・・

じゃあ、一緒に寝る?

おいで、寝よう!

本気でしたいならいいけど


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?