見出し画像

23年8/20 5⃣どうする安倍晋三(379) モスクワのニューハーフ店(41) 麻生太郎似➉

しばらくすると睾丸こうがん列車は喜多方きたかた駅に着きました。

喜多方きたかた

藤井聡太さんが「喜多方きたかたには来たか〇〇〇んです・・・」

喜多方に来たか〇〇〇

喜多方きたかたラーメンの中でも・・・」

喜多方きたかたラーメン

「特に美味しいといわれる『SMラーメン』を食べて・・・」と言いかけると

SMラーメン

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが、笑いながら藤井聡太さんを指さして・・・

は~ん…そうなんだ!

「恥ずかしがらなくていいですよ、私はSMの経験がないからよく分からないけど、何とか頑張ってみます」と言って、俄然やる気満々になりました。

やる気満々

突然、松平健のマツケンサンバを歌いながら・・・

マツケンサンバ

藤井聡太さんの金玉を踏み始めました。

Tama Hu~mu踏~む

麻生太郎首相似のニューハーフ・麻方多代さんが、「藤井聡太さんの金玉を踏んでるのは…オレだよ・・・」

マツケンサンバは俺!

「初めてだけどSMって楽しいわね、興奮して私のアソコが暴れん坊将軍になっちゃった」と言いました。

暴れん坊将軍


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?