見出し画像

21年8/31 高市早苗、総裁選出馬を決意🟥日本を新しくします!

――経済政策は?
私は「ニュー・アベノミクス」と呼んでいる。
サナエノミクス」というと厚かましいかなと(笑)。

サナエノミクス」じゃなくて、永遠に成虫になれない・・・

🟥サナギノミクス

ここからは高市早苗さんの決意表明です・・・

憲法は改正しなければなりません。

🟥私、高市は高い位置から考えます!

――首相・総裁に求められる資質とは?
私は「先見性を持って、リスクを最小化する」

同じ答えになりますが、私・・・

🟥高市は高い位置でエントリーします

ずいぶん長いこと私は無派閥だったから、ナニ派ということにこだわらず・・・

ナニ派というより関西なので・・・

🟥浪速(なにわ)

何はともあれ、「ナニワの端攻め」で総裁選を戦います!

そして日本を新しくします・・・

🟥新世界

画像1

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?