見出し画像

22年4/21 石原慎太郎...毒舌89話(78) 尖閣諸島⑧

昨日はちょっと醜態しゅうたいをさらしましたがね、私は今年で89歳とはいえまだまだ森田健作のように現役の男ですからな。

おれは現役の男だ!

ソープでも何処どこでも行きますな。それで先日も良純よしずみに「いい歳をして」と怒られましてね。

いい歳をして

まあ良純よしずみにはボケたふりをして、とぼけておきましたが。

ボケたふり

ところがね、朝日新聞だから朝日なのかねえ・・・

🎵 朝日が昇る頃~

🎵 慎太郎が帰る~  慎太郎はいい気持ち~~

🎵🎵🎵 社長さんはいい気持ち
朝日が昇る頃 社長さんが帰る
ああ~ いい気持
・・・・・
歌:鈴木やすし
作詞/作曲:浜口庫之助

まるで鈴木やすしの歌のように記事にしやがってね。

社長さんはいい気持ち

私の気持ちが「秋晴れ」だとせやがってさ・・・

今の気持ちは「秋晴れ」

これじゃあまるで私がソープランドの女の娘と一夜を過ごして、『夜明けのコーヒ』でも飲んでから出て来たかのようじゃないか。

夜明けのコーヒー

私は確かに都知事の時代は、都庁に近い歌舞伎町のソープを仕事が済んでから愛用してたんだが、めてからは昼しか行ってないんだよ、朝日新聞が書くような朝帰りなんかしていません。

昼ソープ

本当に朝日新聞には困る・・・

嘘ばかりで

その朝日新聞の嘘を信じる田原総一朗のようなバカがいるから、なおさら困るんだな。私に聞きに来やがった・・・

何のために朝までなまやってんだ?


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?