見出し画像

21年3/3 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.109 第三章61 🔴青天の霹靂(へきれき)

⬜⬜「玉取り」㊱

⬜「懲りん星人」退治㉘
⚪山田内閣広報官、辞職3⃣

<山田真貴子>
今回の東北新社の問題は、
私にとって青天の霹靂でした。
【青天の霹靂】(せいてんのへきれき)突然発生する出来事。

stock_photo_thumb_6264f5738ab38bfca7935032713f333d (13) - コピー

そもそも私とは関係ないのですから、

画像8

対岸の火事だと思っていました。

画像10

それが、某内部者の文春へのリークにより

画像3

出世の

画像9

階段を

画像8

順調に登っていた私は

画像18

突然、階段を閉ざされる羽目になりました。

画像11

出世して、私・山田100%

画像13

飾れるはずだったのに・・・。
錦を飾る】出世して故郷に帰ること。

画像12

とりあえず故郷で応援頂いている方々には、お詫びの言葉を一筆啓上して、純米吟醸と共に送らせていただきました。

画像14

私の将来はどうなるのでしょう?
【青息吐息】(あおいきといき)苦しい時に発するため息。

画像4

それにしてもつくづく思います。
文春がでっち上げの写真なんか載せなければと!

画像15

手に「山」と書いてあれば、山田を連想して、山田真貴子がお金を要求しているよに見えるではありませんか!
しかもご丁寧に「千万両」と!

画像16

私は小判も口利(くちき)きも、
くちきき地蔵さんに誓って
言います、していません!

画像17

私が色々発信するので、総理から

画像7

「いらぬことを、しゃべるな」
と電話がありましたが、

画像5

うっせぇうっせぇうっせぇわ

🎵🎵🎵 「うっせぇわ」
syudou 作詞作曲

と言って、電話を切りました。

画像6

クソだりぃな

🎵🎵🎵 「うっせえわ」
syudou 作詞作曲


痔(次)号に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?