見出し画像

23年9/20 (134)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手の通訳であり・・・

通訳、水原一平

資産管理会社の副社長でもある水原一平さんが・・・

資産管理会社の副社長

大谷翔平選手の「女子高生と遊ぶ」発言に噛みつきました。

何言ってんだ!

「翔平、何を言ってるんだ。君のファンの女子高生が援助交際で逮捕されてるんだぞ、女子高生と遊ぶのは危険だ」

援助交際で逮捕

大谷翔平選手が「自民党副総裁の麻生太郎さんは、総理大臣になる前から女子高生と援交してるのに捕まらないんだから、俺も大丈夫だよ」と、反論しました。

麻生太郎と女子高生

「翔平、麻生太郎さんは日本のマフィアのドンなんだよ・・・」

麻生太郎、マフィアのドン

「取り巻き連中も大勢いる・・・」

取り巻き連中

「それにクレー射撃で五輪出場経験のあるオリンピアンだ、狙われたらひとたまりもないんだぞ」

オリンピアン・麻生太郎

「だから、国会で女子高生と援交してる証拠を突き付けられても・・・」

何だこれ⁉

「『何だこれ⁉捏造ねつぞうだよな!』と言って恫喝どうかつしたり・・・」

捏造ねつぞうだよな!

「『俺は女子高生と遊んでも罪にはならないんだよ』と、うそぶいていられるんだよ」

セクハラ罪という罪はない


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?