見出し画像

23年5/31 (34)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手が今季13号ホームランを打ちました。

🔴大谷翔平13号

おせっかいな麻生太郎さんが性懲しょうこりもなくやって来て「大谷翔平君はスイーパーが得意だそうだが・・・」

大谷翔平のスイーパー

「俺の友人に君よりもすごいスイーパーがいる・・・」

スナイパー(狙撃手)

「野球界で大谷翔平君の邪魔をする奴がいるなら、俺が直接銃を使って始末してやってもいいが・・・」

俺が銃で始末

「他にも俺にヤラせろというダチもいるし・・・」

俺のダチ

「外国にもいるが、こちらは成功した後がうるさいから・・・」

後がうるさ

「そんな事をしたら新聞が書き立てるってか? 大丈夫だ、心配ない!」

自民党支持層は新聞を読まない

「まあマスコミにバレんよう、俺の友人のすごいスイーパーに頼んでやる。俺はマフィア系政治家だから・・・」

マフィア系政治家

大谷翔平選手はMVPやホームラン王を獲得するには麻生太郎さんの言うようにするしか方法はないと思い、お願いしました。

大谷翔平の裏の顔

麻生太郎さんは外務省とプロのスイーパーに電話して語り始めました・・・

プロのスイーパー、ゴルゴ13号

外務省に依頼されたゴルゴ13号がやって来ましたが・・・

ゴルゴ13号 ✖ 外務省

高額報酬を要求したので、外務省はお金が足りないと・・・

高額報酬を要求

麻生太郎さんに告げると・・・

金が無ければ刷ればいい


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?