見出し画像

23年5/26 (33)パロディ・大谷翔平2023

伊藤整さんが帰ると入れ替わりに『女性のような男性』のイッコーさんがやって来ました。

1₂コーイッコー

「12号ホームラン打つなんて・・・」

神業かみわざ

1₂コーイッコーさんは大谷翔平選手に会うのは初めてなので・・・

メロメロ~💖💖💖

「私は安売りしない女だけど・・・」

私は安売りしない女

「無料でも一向にかまわないわ・・・」

イッコー一向にかまわない

「今から二人で旅行にイッコー行こうよ~」

旅行にイッコー行こうよ~💖💖💖

「旅行に行く時間が無いのなら、ホテルのお部屋で私をしばって・・・」

1₂コーイッコーさんをしば

「遊んでくれてもいいのよ・・・」

しばりプレイ

「それともハイヒールで踏んづけたり・・・」

ハイヒールで踏みつける

投げ飛ばされて痛めつけられるのがお望みかしら・・・」

背負い投げ~

「え~、こんなにいい女がベッドで誘ってるのに、アソコが大きくならないなんて・・・」

なにごと~⁉

弱すぎ~!

「でも大丈夫よ、『どんだけ~』という位に大きくして・・・」

どんだけ~

「お口で吸って気持ち良くしてあげるから・・・」

吸っちゃった~

吸ってもめても大きくならないので、これでは尻合結合できないと思った1₂コーイッコーさんが・・・」

尻合ケツごう(結合)まぼろし~


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?