見出し画像

23年6/1 (35)パロディ・大谷翔平2023

13号ホームランを打った大谷翔平選手は、13奪三振投手なので・・・

オオタニ13奪三振

ゴルゴ13号に挨拶しようと近づくと・・・

誰だ?

大谷翔平選手は慌てて・・・

あ・・・あなたがゴルゴ13号⁉

ゴルゴ13号がスゴイ剣幕で・・・

俺の後ろに立つな!

ゴルゴ13号は大谷翔平選手が、後ろからケツの穴を犯しに来たと勘違いしたのでしょうか・・・

俺にそんな穴の趣味はない!

「俺にそんなの趣味はない!」と怒って、ANAで帰ってしまいました。

ANAで帰る

入れ代わりに第一三号さんがやって来て・・・

第一三号

「大谷翔平さんはゴルゴ13号のチンコを後ろから触っていませんか?」と聞きました。

ゴルゴ13号の最新大最新台チンコ

「ゴルゴ13号のチンコや金玉はいんきんたむしに感染しているという噂なので、念のため弊社の薬を塗っておいてください・・・」

ピロエースZクリーム

「ついでだからゴルゴ13号の他の噂も教えちゃいます・・・」

ゴルゴ13号ちょい見せ

「アニメ界で誰が一番の早漏かを競う早撃ち大会をしたところ・・・」

誰が最速?

「ゴルゴ13号が爆速すぎる速さで終了して・・・」

はや!

「ギネス認定になったそうです・・・」

早漏ギネス認定

噂を聞いた大谷翔平選手は「ゴルゴ13号は日本のヒーローではなくソーローだ・・・」と笑いました。

It's SHORT TIME


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?