見出し画像

23年5/8 (18)パロディ・大谷翔平2023

大谷翔平選手はWBCでの始球式で森七菜もりななちゃんの・・・

森七菜もりななちゃん始球式

ノーパンのお尻を見てからずっと興奮していたので・・・

ノーパンのお尻に興奮

森七菜もりななちゃんを食事に誘いました。

森七菜もりななちゃんを食事に誘う

大谷翔平選手は兜をかぶってレストランにやって来ました。

兜パフォーマンス

5月5日の子供の日だからでしょうか、兜には・・・

5月5日は子供の日

こいがデザインされていました。

兜にこい

https://kazumotoya.com/items/62155e34c15c5a41e2690956

大谷翔平選手は冗談で「このこいあたためて食べますか?」と聞いてみました・・・

このこいあたためますか?

森七菜もりななちゃんは、あたためたこいを食べると・・・

めちゃおいしい!

森七菜もりななちゃんが喜んだので、大谷翔平選手は普段の『背くらべ』とは違う楽しさ倍増の性をしようと、『性くらべ』について切り出しました。

性比べ

大谷翔平選手は筋トレしながら、森七菜もりななちゃんに「君のお尻でイカせて」と単刀直入にお願いしたのです。

お願いマッスル

森七菜もりななちゃんが驚いて「ドッキリだよね」と言うと・・・

~んていうドッキリ‼

大谷翔平選手は笑っていましたが、ハイエナにそっくりでした。

ハイエナにそっくり


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?