見出し画像

#46今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 子供の日 こいのぼり

こんにちは、メザニンです。

もうすぐ、子供の日ですね。
それに合わせてこいのぼりを制作しました! 

最近note内でイラストレーターさんたちと、
ドンドンつながりが増えてとっても嬉しいです。

何事も継続ですね!!

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


基本のスタイル

画像1

画像2

画像3


自由に泳いでます!

画像4

画像5

画像6


下から眺める感じで

画像7

画像8

画像9


少し黄昏てみました

画像10


トップ画像と同じデザインです

画像11

画像12

画像13

画像14

canva用にも制作しておきました!


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

他の作品もよかったら見てくれると嬉しいです!

今日もお時間をいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?