見出し画像

21年7/11 車内の進路相談で突然、高3女子が教諭の頬にキス…その後も2回同じ状況に2⃣🟥女子高生は車マニア?

発表によると、男性教諭は昨年8月下旬、勤務する高校の3年の女子生徒とSNSでやり取りをした上で、県内の商業施設駐車場に止めた自家用車内で進路などの相談を受けていたところ、頬にキスをされたという。だが、適切な指導をせず、その後も2回、車内で相談を受け、同様の状況となったという。

事件を調査して、女子高生はカーマニアだということが判明しました。

カーマニアの女子高生たちは、自分が好きな車しか乗りません。

高3の女子生徒は、男性教師の日産自動車の車

キッス

でキッスをしてもらいたかったのに

してくれないので

女子生徒の方からキッスをした、というのが事実だそうです。

これに勘違いした男性教師は、100%脈があると思い

言ってはいけないことを口にしてしまいました。

進路相談だけど・・・
僕のバットで冒険すれば、進路が決められると思うから・・・

進路バットの冒険

明日乗って来る車で、進路バットの冒険をしよう。

フェラーリ

それを聞いた女子高生

駐車場で、先生のお尻に注射

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?