見出し画像

21年7/9 DAIGOが後継者か 竹下亘氏の不出馬で政界転身待望論高まる🟥竹下元首相の遺言、後継者は◯◯◯

自民党島根県連は8日、竹下氏の次期衆院選不出馬、政界引退を発表した。竹下氏は島根2区が地盤で、実兄は故・竹下登元首相になる。〝竹下王国〟を誰が引き継ぐかで、永田町の話題は持ち切りだ

竹下亘氏の後継は、実兄である故・竹下登元首相が遺言書に書き残していることが分かりました。
「後・・・に任せる」

後醍醐天皇

後醍醐天皇は島根県の隠岐に島流しになっています。

この謎めいた遺言書について

島根県民は以下のように解釈しています。

後、DAIGO

「後はDAIGOに任せる」と言われたDAIGOは、ガンダーラという政界がユートピアだと思っています。

歌:ゴダイゴ

そこに行けば どんな夢も かなうというよ

誰もみな 行きたがるが 遥かな世界

その国の名はガンダーラ

何処かにあるユートピア

どうしたら 行けるのだろう 教えて欲しい

・・・・・

🎵🎵🎵 「ガンダーラ」
作詞:山上路夫
作曲:タケカワユキヒデ

今迄政治家にはならない、「ZY(絶対やだ)」と言ってきましたが、

ウイッシュ(WISH)には、「望む」とか「勝ち取る」という意味があります。やはりDAIGOは最初から政界進出を狙っていたのでしょう。

ならば是非とも当選して、「建武の新政」ならぬ新しい政治を目指してもらいたいものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?