見出し画像

22年11/26 4⃣どうする安倍晋三(274) 桜じゅん子(42) 新垣結衣⑬

「仕様変更ってどういうこと?」とガッキーが言いました。

仕様変更ってどういうこと?

「ポッキーを食べた後に、ガッキーのメルティーキッスが欲しいな。そしたら爆発すると思う」と岸信介さんが恥ずかしそうに言いました。

メルティーキッス

ガッキーは岸信介さんの突然のお願いに・・・

それは反則

「ダメなんです・・・」

お願い、この通り!

「その代わりに、好きだよ・ウインク・うなじに吐息をしてあげる」

好きだよ・ウインク・・・

岸信介さんはダメ元で仕様変更と言っただけなので、ガッキーの言葉が嬉しくてたまりません。

それ、本当ですか?

画像1
Photo by featurecompass

ガッキーはジジイって単純と思いながら・・・

好き

ウインク

うなじに吐息はハイになるでしょ

岸信介さんはたまらず・・・

ボンッ!

画像2
Photo by nekonekomu


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?