見出し画像

Uber Eatsを使ったデリバリー投資

こんにちは。

今日はUbereatsを使った「デリバリー投資」についてです。

今日の東洋経済の記事で、Ubereatsの需要が物凄いことになっているという内容が掲載されていました。

新型コロナウイルスの影響で外出の自粛を求められ、今までの生活様式とは大きくかけ離れた日常になりました。

企業では在宅ワーク・リモートワークを推奨し家にいる時間が多くなったり、

居酒屋などに行こうにも、不特定多数の中に入るのも怖い、そもそも東京は22時までの営業を求められており、遅い時間までやっていなかったり、

とにかく「家」にいることが多くなりました。

そのおかげか、アマゾンなどの通販も非常に好調のようです。

こう言った形で家にいつつ、お金を使うことを

「巣ごもり消費」というみたいです。

コロナの影響によってできた言葉です。

その巣ごもり消費をかっさらって言っているのが、

・通販

・デリバリー

この2つです。

そのデリバリーの大半を占めているのが、今話題の

「UberEats」です。

コロナ禍によって、デリバリー需要が爆発的に増え、

休業によって、配達員の人員が爆発的に増え、

その相乗効果でデリバリー販売が大変好調だという市場となっています。


そこに目をつけて開始したサービスが

ゴーストセントラルキッチン(GCK)」です。

デリバリー専門店を一から立ち上げ、

そのオーナーになることによって、自動で収益は入ってくるという構造です。

1.デリバリー専門店の新規出展

2.業態決定・メニュー決定

3.OPEN

4.GCKがその店舗を代行して調理・運営

5.その売れた利益が毎月勝手に入ってくる

このような構造になります。

やっていただくことは何もありません。


世界初・日本初のスキームで大変注目されております。

是非、皆様もこの世界的な流れに乗っかって、

デリバリー投資を始めてみませんか?


メール:info@ta-japan.com

HP:https://ta-japan.com/

TEL:03-6453-6656

株式会社スリーアローズ 部屋バル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?