見出し画像

癒しの場所

我が家の近所には西松屋があるんですが、もう12年程お世話になっています。

末っ子が4歳になった今でもよく行っていて、今日も行ってきました!

今私は子供達が学校に行っている間に1人でゆっくりと買い物ができるので、全く必要の無い物も見たりしているんですが、ベビー用品を見るのがたまらなく好きなんです❤

哺乳瓶やマグやおしゃぶりなんかを見て1人心の中で「かわい~😍😍😍」と悶絶しております。
年々可愛い物がたくさん出ていて、「あぁ~、うちの子が赤ちゃんの頃にこれがあったら絶対買ってるのになぁ…」と思いながら、今赤ちゃんがいるママさん達を羨ましがっています(笑)

服もあの小ささがたまらなくて、我が家でもう誰も着ることができない60~70cmの服をあたかも買う人かのようにまじまじと手に取って見てしまっています💦

服で言えばH&Mの50cmサイズの服はもう鼻血が出そうな程かわいくて、それが見たいがためにお店に寄っていたくらいです✨

小さいってだけで全てがかわいいんですよね。
きっと一瞬しかない時間なのに子育てが1番忙しくて余裕のない頃だから、自分の子供達にもあった時期なのに忘れてしまってる事の方が多いのかもしれません。

こうやって可愛いと思いながらゆっくり見れるのは子供達が大きくなって、自分に余裕が出たって事なんだなぁと感じました。

今日はまだ1ヶ月くらいの赤ちゃんが店内でギャン泣きしていたけど、その泣き声がものすごく癒しのBGMになって、いつもの西松屋の2倍の癒し空間となりました。

癒されたい方は赤ちゃん用品売り場に行くのおすすめですよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?