見出し画像

【2021年4月投稿5本分(2時間14分】note音声講座音源購入可能になりました!

note音声講座(月額1,000円/その月にアップされた音声講座を聴き放題)を定期購読してくださっている方々、毎月、本当にありがとうございます!

2021年4月投稿分note音声講座(2時間14分)の内容は、以下です。
https://note.com/t_shimazaki/m/m8e8f42c029de

【2021年4月投稿5本分(過去最長の2時間14分)の内容】

49-作家志望者&作家で「結果が重要」か「過程が重要」か、解説します!

50-「センスがナイ」と凹まなくて大丈夫!後から身につけられる「センス」を解説します!

51-作家志望者&作家で「連絡・返信出来ない人」が失敗・仕事激減の「カラクリ」教えます!! 

52-編曲(アレンジ)が「上手くならない/レベルが上がらない」理由&勉強法、教えます!〈前編〉

53-編曲(アレンジ)が「上手くならない/レベルが上がらない」理由&勉強法、教えます!〈中編〉

※5つの音声講座、単体購入をすると2,500円ですが、マガジンで購入すると2,200円で購入可能です。毎月の定期購読にすると、1,000円となります。

作家志望者、現状打破に悩む作家さんたちには、必聴の内容となっております。

20年以上業界最前線で仕事をしていて、作家・音楽プロデューサーとしても18年目、作家育成講座MUSiC GARDENも18年目になり、このnote音声講座/note記事では、すべて自分のリアルな経験・体験・実証済みのことをお話・執筆しています。

自ら音楽プロデューサー/ディレクターとして現場で指揮を執り、作家活動も行い、作家を定期的に育成・プロデビュー・輩出させているからこそ、伝えられる、解説出来る内容です。

作家志望者&作家の皆様に、絶対に役立つ情報満載で、メンタル面/アクション面/考え方まで、リアルな内容を毎月定期的に解説しているので、是非、皆様の日々の勉強の「+α」として活用していただけたら、嬉しいです。

過去のnote音声講座は、「月ごとの投稿音源をまとめたマガジン」を発売しておりますので、是非、以下のリンクから聴いていただけると嬉しいです。

【note音声講座タイトル一覧】※興味があるタイトルの音声講座単体でも、月ごとのマガジンで購入可能ですので、是非(^^)/

03~言い訳の達人から抜け出そう~
04~登録制事務所にお金を払ってコンペ参加している人へ。コンペとは?
05~良い作家事務所とは何か?5つのポイント教えます~
06~1曲いくらで作詞作曲しますと提示した活動はリスクだらけ!~
07~作家志望者は、東京に出るべきなのか?
08~作家・作家志望者に年齢制限はあるのか?」」
09-作家志望者、親の反対をどうする?-
10~なぜ、あなたは作家を目指すのか?それが今後を確実に左右する」 
11~コライト本当にしたいの?させられてるの?コライトについて語ります
12-情報を手に入れろ!ただし、ネットの嘘はこう見抜け!
13-「覚悟」と「決意」は、やり続けることで固めていけばイイ!
14-作家活動は長期戦!クオリティーとメンタル力が最重要!
15-自分への投資、今しないで、いつするの?
16-「作家志望者としての戦い方・戦う場所」それで合っていますか?
17-自分にナイ「知識」「考え方」「経験」「感覚」「技術」「発想」「目線」こそ、受け入れよう
18-失敗から学んで進むことが、最も早い改善法&成長法です
19-同じ土俵にいないのに、誰かと比較して凹むのは、そもそも間違い
20-自分の弱点・改善点と向かい合うのはしんどいけれど、それがあなたを変える!
21-すぐに「答え」だけを欲しがる人が、ことごとく失敗する「カラクリ」教えます!
22-「分からない」「出来ない」「自信ない」「苦手」と言い続ける前に・・・
23-「逃げていい」「離れたらいい」という言葉が当てはまる時、当てはまらない時
24-「プロは自分の好きに作れない?」プロ作家活動を正しく教えます!
25-「コンペに追われて必死に出している人」の結果が伴わないのは当然!その理由と改善法、教えます!
26-志望者が「作家デビュー」を果たした「実例」&「裏側」、話します!
27-採用が途切れた作家が「復活を果たす方法」教えます!
28-成功するための「時間の生み出し方」教えます!
29-作家の夢を邪魔する「自己変換癖」について、解説します!
30-作家活動の「不条理あるある話&裏側」大公開!
31-作家志望者&作家に多い「憂うつ」「うつ症状」「鬱病」との向かい合い方、交わし方、教えます!
32-リテイクとは自分を成長させる絶好の機会!過度な愛着&思い入れよ、サラバ!
33-なぜ、年末年始&3月4月はネガティブになりやすいのか?解説します!
34-確実に効果が出る作家の勉強法(1)-漠然を具体にする視覚化-教えます!
35-クローズドでの情報獲得が鍵になる!今すぐ他者と違う知識/情報を得よう!
36-確実に効果が出る作家の勉強法(2)-毎日コツコツ最強説、教えます!
37-作家志望者&駆け出し作家の仕事/バイトそれでいいの?見極め方、教えます!
38-「~したい」「~になりたい」と、いつまで「願望」のままなのか?
39-僕がコンペ・プレゼンに負けたときの「リアルな凹み具合と対応策」を語ります!!
40-作詞・仮歌詞作詞で「思いつかない/浮かばない」理由&勉強法、教えます!〈前編〉
41-作詞・仮歌詞作詞で「思いつかない/浮かばない」理由&勉強法、教えます!〈中編〉
42-作詞・仮歌詞作詞で「思いつかない/浮かばない」理由&勉強法、教えます!〈後編〉
43-作曲で「思いつかない/浮かばない」理由&脱却する勉強法、教えます!〈前編〉
44-作曲で「思いつかない/浮かばない」理由&脱却する勉強法、教えます!〈中編〉
45-作曲で「思いつかない/浮かばない」理由&脱却する勉強法、教えます!
46-作曲で「思いつかない/浮かばない」理由&脱却する勉強法、教えます!〈完結編〉
47-「何度も同じ失敗を繰り返す人」の正体と、そうならないためには?
48-作家志望者&作家の「SNS発信」の注意点、解説します!

49-作家志望者&作家で「結果が重要」か「過程が重要」か、解説します!
50-「センスがナイ」と凹まなくて大丈夫!後から身につけられる「センス」を解説します!
51-作家志望者&作家で「連絡・返信出来ない人」が失敗・仕事激減の「カラクリ」教えます!! 
52-編曲(アレンジ)が「上手くならない/レベルが上がらない」理由&勉強法、教えます!〈前編〉
53-編曲(アレンジ)が「上手くならない/レベルが上がらない」理由&勉強法、教えます!〈中編〉

以下、2本、無料で聴くことが出来るので、是非!

とくに、無料音声講座「02~作家志望者が抱えるネガティブの正体とは?消し方教えます!」をお聴きいただければ、note音声講座の雰囲気など分かっていただけると思いますので、是非(^^)/)

作家志望者の方々、コンペで結果が出せない方々、プロデビューしているけれど継続のリリースが出ていない方々にとって、非常に有益な情報(知識、経験、技術など、すべて現場にて実証済み)を、音声解説しているので、是非、「毎月1,000円で出来る、プラスαの勉強」として役立てて頂けたら嬉しいです(^^)/

5月からは、月に4本の音声講座をお届けいたします。お楽しみに!

音声講座は、移動中/寝る前/空いた時間などで聴くことが出来るので、何度も繰り返し聴くことで、自分の中に確実に取り込むことが出来るので、かなり効果的と言えます。

定期購読に関しては、
https://help.note.com/hc/ja/articles/360000326262

支払い方法はクレジットカード(日本国内発行)、Vプリカ(ライフカード社発行)と携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)にも対応。
⇒noteでのお支払い代金を月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払い頂けますので、とても便利です(^^)/

そして、

有料note講義(読むほうです)【仕事・肩書きを増やす方法】も、大勢に購入して読んでいただいているので、感謝しております!前編後編を通して、自分が実績を増やしてきた理由(意識・行動ポイント)をすべて細かく明かしておりますので、作家志望者・現状打破に困っている方は、是非、お役立てください!!

大勢に質問&相談される内容でもある、以下の

「なぜ、そんなに多岐に渡る仕事が出来るの?」
「なぜ、定期的に、仕事の幅が拡大していけているの?」
「なぜ、長い間、途切れることなく仕事が出来ているの?」

に対して、

「仕事・肩書きを増やすために、心がけている考え方・意識・実際の行動」
を、前編後編合わせて30個、紹介しております。

すべて自分の膨大なリリース実績・作家志望者育成実績・プロデュース実績・音楽制作実績で、「検証済み」「実証済み」のことだけを、前編後編で、詳しく書いております。

読んだ後からすぐに使えるものばかりですので、是非!

《有料講義》【仕事・肩書きを増やす方法(前編)】約35,135文字(随時追記あり)

さらに、後編

《有料講義》【仕事・肩書きを増やす方法(後編)】81,179文字(随時追記あり)

【有料note記事/note音声講座は、このような方に効果的です!】

★作家(作詞/作曲+編曲)志望者の方
★現状打破したい作家の方
★作家デビューはしたけれど採用実績が増えず悩んでいる作家の方
★継続的なリリースが出来ず伸び悩んでいる作家の方
★他の人たちとは違うリアルな情報、意味のある現場の情報を得たい方
★仕事の幅を拡げたいと真剣に思っている作家・音楽人の方
★挫折や諦める前に、今一度覚悟を決めて挑戦したいという方
★シンガーソングライター志望者の方
★劇伴作家志望者の方
★今という時間を無駄にせず、自分の「どこがダメで、どうしてダメで、どうすべきか」を教えてもらい、作家としての道を進みたい方

僕が主宰・直接指導する作家育成講座「MUSiC GARDEN」では、受講生からプロデビュー、コンペ参加をしていき、マネジメント作家になっていく方が多いため、現在、少人数だけ受講生を受け入れております。

18年目に突入し、多くのプロを輩出しており、「受講・育成~コンペ~デビュー後のマネジメント」までの一貫システムを実現し、現役作家・音楽プロデューサーが直接指導・解説する日本で唯一の育成講座&マネジメントです。

【受講生・マネジメント作家提供実績】

AKB48/SKE48/NEWS/A.B.C-Z/フレンチキス/Do As Infinity/宮野真守/浪川大輔/鈴村健一/スフィア/竹達彩奈/平野綾/立花理香/
綾野ましろ/ELISA/M!LK/さくらしめじ/A応P/BOYS AND MEN/
マジカル・パンチライン/石川由依/千田葉月/
他アーティスト、アイドル、アニメ、ゲーム、舞台、CM、劇伴多数。

本気で自分を変えたい人、作家デビューという夢を叶えるために覚悟を決めた人、お待ちしております!!全力で指導・バックアップします。

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。
※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。


note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/