見出し画像

【グラレコ報告】首都圏から富山に関わる方法(10月 渋谷キューズイベント)

2022年10月24日に渋谷キューズで実施した「T-ROOMウェルビーイング富山交流会」で参加者のみなさんで話し合った内容をグラレコにしていただきました。グラレコは島田美沙さんに描いていただきました。

参加者の皆さんにはグループに分かれてもらい、「首都圏と富山が関わること」のあれこれを考えてもらいました。発表されたアイデアをグラレコにしていただきました。

首都圏から富山と関わる方法について、話した内容をまとめました

なお、詳しいイベントレポートは以下の記事をご覧ください。

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】