見出し画像

【グラレコ報告】理想的な生活の実現に必要なこと(1月 渋谷キューズイベントより)

2023年1月27日に渋谷キューズで実施した「T-ROOMウェルビーイング富山交流会 2nd」で参加者のみなさんで話し合った内容をグラレコにしていただきました。グラレコは島田美沙さんに描いていただきました。

参加者の皆さんは多くが東京に住んでいる人たちで富山県出身の方が多い。東京と富山を知っている上で「東京で暮らしていて幸せに感じること」を1人ずつお聞きしました。
次に「理想的な生活の実現に特に必要なこと」をグループに分かれて、話し合っていただきました。発表された内容をグラレコにしていただきました。

「理想的な生活の実現に特に必要なこと」を話し合ってもらいました

詳しいイベントレポートは以下の記事をご覧ください。

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】